2007年03月

2007年03月31日

僕、結婚しま・・・。

早い物で3月も終わりです。
月日が経つのって、こんなに早かったっけ?? って、感じる歳になってきました・・・。

さて、気を取り直して本日は太平洋へ。
とりあえず天気最高!!です、風もオフ弱で条件は完璧!!!

P1020914.JPG
サイズが足んなかった。。。 もも~たまに腰あったかな~くらい。
天気が良く、サイズも無かったのでノーキャップ。 キャップないと楽ですわ、本当に
水温も全然、問題ないです。 まだ、スタートしてな人はお早めに~


お昼からは、波乗り仲間の結婚式に。
最近は人の結婚式に呼ばれてばっかりですが、何かイイですよね~。 毎度の事ですが、式に出席すると、

「結婚っていいな~」って思います。 

したい様な、したくない様な。O君やK太郎君を見ている限りでは、やっぱまだいいか・・・。
式の後半から2次会にかけて、おじさんサーファー達がエンジン全開!!!!
走り出したら、もう止まりません!むしろ、止まる気ありません

P1020919.JPG
奥さん、本当に綺麗でした!うらやまし~、お幸せに。

コメント(0)|トラックバック (0)

2007年03月27日

はしご

朝、M氏からメールで、

「波、あるよ!」

目が覚めて、電話したが出ない・・・。 波あるって・・・、場所どこよっ!!
昨日の夜の風の感じで日本海だと思い、ZPに急ぎました。 SU~ちゃん達が上がってきた所で、そんなにサイズなし。。。
P1020905.JPG

M氏いないし、まだ電話でないし。 これは太平洋か??高速ぶっとばして、太平洋到着。
サイズはそこそこでしたが、着いた頃にはオン強でグチャグチャでした。
たまにドライブもイイ気分転換になりましたが、メールに場所入れとけって!!!

夜も24でハシゴし深爪になりました・・・。 今日はぐったりです。

コメント(0)|トラックバック (0)

2007年03月24日

送別会

本日はREALDRIVEの”マスコットキャラ”でもある、マッチの送別会でした。
4月から名古屋へ転勤となり、寂しいですが本当に頑張って欲しいです。
P1020851.JPG

途中、目頭が熱くなる場面もありましたが最後はみんなで楽しく送る事ができました!!

「北海道は第二の故郷」これがマッチの決め台詞でした。お花は卒業にちなんで、です。

コメント(0)|トラックバック (0)

2007年03月22日

DAKINE 参上

今年から取り扱いをスタートした「DAKINE」が入荷してきました!!
今回はデッキパッドやリーシュ・ニットケースなどなど。
P1020845.JPG

右上のKALANI ROBのシグネチャーモデル、真っ白いデッキ、カッコイイですね~今年は白に決定!!
右下の派手なジャマイカ柄はJOHN JOHNのシグネチャー、人気でそうですね!
左上はANDYのシグネチャーで、他にWHTとCAMO柄があります。
左下は個人的に大好きな、BOBBYのモデル。あのスキンヘッド、やばいです!!!

他にもBRUCEやPANCHO、そしてバリのRIZALのモデルも入荷していますよ~

他にもリーシュコードでガールズモデルもあり、オレンジやパープル・グリーンなどカラフルなカラーが揃っています! カワイイです。
バックや小物、ステッカー類もありますのでチェックしてみてください~!!

コメント(0)|トラックバック (0)

2007年03月21日

3っもかい!?

全くない予報でしたが、早起きしたのでとりあえず日本海に行ってきました!!
P1020827.JPG

全く無かったです。 何人か、見には来ていましたが・・・。
天気だけは最高に良かったです。


夏川 純は歳、3っもサバよんでたみたいです。 

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  | ALL