2007年02月

2007年02月25日

最高のプレゼント!!!

本日は太平洋。
昨日は日本海でイマイチだったので、期待して車を走らせました、

天気も最高のドピーカン!!
風も弱いオフで面もOK。 当たりました。 
P1020678.JPG
P1020680.JPG
やや、厚めの波でしたが サイズも腹~胸たまに肩くらい
一番のビックリが、 人・人・人 でした。100人くらい、いたんじゃんないか~

だい~ぶ、入ってて上がってきてまたビックリ!! すでに12時過ぎていました。3時間以上、入っていたようです。 帰りはありえない、スピードで帰ってきました・・・。
ハンドル揺れてた。。。


本日は僕の誕生日だったんですが、最高のプレゼントをもらった感じです。

コメント(0)|トラックバック (0)

2007年02月20日

春物入荷してます。

気がつけば、もう3月になりますね~。
最近、時間が経つのが早くなってきた気がします。(歳のせいかな・・・。)

さてさて、サーフボードやアパレルなどの春物が入荷してきてお店の中が大騒ぎになっています。
とりあえず、今回はアパレルでELEMENTのシューズの春のオススメを紹介します。

P1020667.JPG
SLATE ¥13、650 人気のモデルです。アウターがレザーになっていておしゃれ度 !!

P1020666.JPG
LEROS ¥13、650 SK8シューズでもあり、DENIMとの相性もバツグン!

P1020665.JPG
GRANITE ¥8、190 とりあえず、履きやすい!ラフな感じにオススメ~

他にも色んな、モデルが入荷しています。
「オシャレは足元から」って、言いますからね~。 HPでの写真のUPも急いでいますので少々お待ちください。

次回はサングラスを紹介します。


コメント(0)|トラックバック (0)

2007年02月17日

柔くな~る。。。

本日は日本海方面へ。
昨日の夕方、ZPが肩~頭くらいあったらしく期待して向かったんですが”さすが”日本海!!

P1020647.JPG
ひざ~ももでした。
風も無く、天気も良かったのにもったいなかったです・・・。 最近、当たんないな~


「サーフ小物・紹介」
店の方にも、たくさんのサーフ小物が入ってきています。 と、言うわけで少し紹介します

P1020655.JPG
”ウエット・シリコンコンディショナー”

ウエットスーツを柔らかく保つ! これが、売り文句。。。
何でもこの、コンディショナーをウエットにふりかけると素材の劣化を防ぎしなやかさと柔らかさを保ってくれるすぐれ物です!!
なんと、一本 ¥1030円とお買い得!! 今ならコレに・・・。ジャパネットみたい
本当にウエットスーツのゴムが柔らかくなり、長持ちしますよ~

間違って、顔にふりかけても劣化は防げませんのでご了承ください。

コメント(0)|トラックバック (0)

2007年02月14日

ドライスーツ・オーダーフェア開催!!!

”ドライスーツ・オーダーフェア開催”

特典 ドライスーツのオーダー料・無料!!
期間 2/15~28日まで <期間厳守>

今年は暖冬で雪が少ないせいか、冬場でもたくさんのサーファー・ボディーボーダーがいます。
ドライスーツがあれば、全く水の侵入のおそれもなく楽しいSURFIN LIFE間違いなしです!
海水の温度が低くなる2月~4月くらいまで問題なく着れるのでオススメですよ~

P1020618.JPG
袖口は2重になっているため、高い防水性能を保証。(バンドを巻くとさらに防水性UP)

P1020626.JPG
インナーにソックスを装着できるように、ラウンド型ブーツになっています!

P1020103_edited-thumb.jpg
一切の水の侵入を許さない金属ファスナー、伸縮性の高いラバーのため動きによるストレスを感じません!

3月には、”SWELLサーフボードのオーダーフェア”を開催予定なので、今年サーフボードを変えようか考えている方はご相談ください!!

コメント(0)|トラックバック (0)

2007年02月12日

おも○し!!!

本日はうねりを信じて、日本海へ。
高速でZPに向かっていたら、いきなりの猛吹雪!

ZPで下りるはずか、
「アレ!??もしかして、行き過ぎた??」でも、小樽に入るとメチャクチャ快晴。
このまま、SPで入水。 到着時には、すでに10人くらいの人が入水していました。 車もギリギリ停める場所があり意外とラッキーDAY。

波はたまに腰くらいのだらだらWAVE~。
P1020614.JPG
途中、吹雪いたりしましたが特に問題なしでした、本当にドライスーツ温かいです!
靴下を履いたので足は冷えないし、水も全く入ってこないです。3・4時間入っていても全然平気です!!ウエットの中が濡れていないので、着替えもしやすい。

ちょっと、褒めすぎたかな・・・。 

でも、オ○ッコができないのが僕には辛い所。。。
今日も我慢できずに上がりました、ウエットを脱いで中に着ていたインナーは全く濡れていないのに

「ん?」 あの部分だけ、少し ほんの少し、四国くらいの地図ができていました・・・。
行きの運転中、コーヒー飲み過ぎたかな。。。

ドライスーツにちなんだ企画、15日より開催します。 詳しくは後ほど。。

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  | ALL