2007年01月

2007年01月31日

07年NEWモデル

BillabongのSURFギア、07年モデルが入荷しました!!

DEUK GRIPやリーシュコード、そして
P1020594.JPG
今年から発売になったニットケースなど。
P1020596.JPG
来週中には07モデルのサーフボードも入荷予定なのでお楽しみに~!!レトロラインのTWIN FINや今年、再びブレイクしそうなクアッド(4FIN)のモデルなどがありますよ~

Billabongサーフボードも今年からシェイパーも”CHILLI・TIMMY PATTERSON・DYLAN・DARCY”の他にな なんとJSも加わり、幅広いラインでなおかつ、低価格で発売されます。
ご期待ください!!

コメント(0)|トラックバック (0)

2007年01月30日

名誉

本日は仕事で旭川に。

今年で3年目を迎えるにあたり、ホームページもリニューアルしようかと打ち合わせ。
僕はあまり、難しい事はわからないのですが 「カッコイイのがイイ・見やすいのがイイ・商品の写真・波情報は必要」など無理なお願いばかり。

これから、もっと練りにねって考えていきますのでお楽しみにお待ちください!!

夜は凹み気味のSまからのお誘いで、ご飯に。
相変わらず、Sまは2007年も不幸のロケットスタートをきったらしくお酒に溺れています
何でも、最近はハサミが大のお気に入り??で、眉毛も切り過ぎてほぼ無い状態。

「まじ、うけるっー!!てか、軽く恐いし」 本人の名誉のため、目は隠します。。。

そこに、モデルのジェシカそっくりの(自称)Yちゃんも加わり、”イイ男とは!?イイ女とわは!?”をつまみに盛り上がりました。  (Yちゃんは僕の判断で名誉のため、目は隠します。)
P1020582.JPG

久しぶりに楽しい夜になりました。 二人とも、お酒はほどほどに。。。

コメント(3)|トラックバック (0)

2007年01月28日

NEW ブランド!!

logo-vonzipper.jpg
サングラスの「Von Zipper」の取り扱いを始めました!!

SURFやSNOWだけではなく、最近ではレディース雑誌などにも数多く取りあげられているブランドです。サングラスだけではなく、SNOWゴーグルやオシャレなアパレルなどもあります。

ただ今、NEWモデル早期予約特典として”Von Zipperステッカー”をサービスしています。


 

コメント(0)|トラックバック (0)

2007年01月27日

久々の厚真

今日は太平洋側にうねりが入ってきそうだったので、久々に厚真に行ってきました!!

とりあえず、雪少ない~。
去年はビーチも結構、積もっていたんですが今年は砂の上にうっすらとあるくらいです。

サイズも腹~たまに胸くらいで、風もオフで面はOK!!
やや、厚めの波でしたが今年初の厚真にしては十分、遊べたので楽しかったな~。
最後の方で雪が降ってきてしまい・・・。
P1020574.JPG

明日も風はオフ弱なので、イイかも~

コメント(0)|トラックバック (0)

2007年01月19日

いや~サボった、サボった・・・。

いや~、久しぶりの更新です。 
2007年になってまだ、20日たらずなのに色んな事件が起こってますね!!

兄弟や旦那さんを殺してバラバラにしてみたり、幼児を歩道橋の上から投げつけてみたり。
しまいには、ペコちゃんの不二家が期限切れの原料使用で営業停止になったりと
かなりのハイペースで色々な事件が起こっている気がします。 
このペースだと2007年どうなる事やら、心配です

そして、今年の冬は暖冬と言うこともあってか本当に雪少ないですね~!
道路もまだ、アスファルトが出ている所があるくらいです。 店の前も去年は雪が山積みにされていたんですが、今年は全く無く除雪もかなりの楽チンです。
東北のスキー場では雪不足でまだ、オープンしていない所もあるみたいです。 北海道は大丈夫かな。。。

そんなこんなで朝、ZPに行ってきました!!
P1020560.JPG
サイズ腰~たまに腹くらいでまずまず。 やはり、日本海は近くてイイですね~
ドライスーツ暖かいです!!
靴下を履きながら着れるので、末端冷え性の僕も全然、問題なしです。

海に入るとこより、まず布団から出るほうが一番の問題です。

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  | ALL