2006年10月

2006年10月31日

日本海。。。

今日は日本海に!!
珍しく、BreathveryのMるが朝早く起きたので一緒に、うねりは間違いない!問題は風だな~って感じで向かいました。

YPに到着。
久しぶりにサイズが上がっていて、キレイに割れています!!!ややオフが強かったんですが速攻、入水。
やや、厚めの波でしたがサイズも肩~くらいのがきていて遊べました。
水は,やはりもう11月!徐々に冷たくなってきましたね~ グローブあっても良いかなって感じでした!
やっぱり、日本海はイイナ~。夏でも波あれば、いいのに・・・。
P1020218.JPG
やっぱりこの時期、海からあがった後に浴びる”お湯”は最高に気持ちイイですね~


コメント(0)|トラックバック (0)

2006年10月28日

パーコ、シグネチャーDVD入荷!!

本日は日本海か太平洋か悩んだあげく、朝しか入る時間がなかったため日本海を断念し太平洋へ。
P1020122.JPG

波ないです・・・。ひざ~ももです。すぐ、風も吹き始め終了です。
はずしました。。。


ジョエル・パーキンソンを全面にフィーチャーした『Free As A Dog(フリー・アズ・ア・ドッグ』が入荷しました!
P1020135.JPG

このフィルムは、今年1月2日にシドニーでワールドプレミアが行われ、この8月までビラボン・ジャック・マッコイ・サーフフィルム・フェスティバルとしてアメリカ、ヨーロッパでツアーが行われていた。その話題のサーフムービーが、ついにDVDに!!
このフリー・アズ・ア・ドッグを見たら、間違いなくパーコのサーフィンの虜になるはず。映像のクオリティも高くお勧め作品です。

コメント(0)|トラックバック (0)

2006年10月27日

日ハム優勝・日本一!!!

昨日、北海道民の大半はTVで日ハム戦を見ていたと思います。北海道の最高瞬間視聴率が73%くらいっだたらしいです!!紅白越えかよっ!!
やはり地元のチームとあって、かなり興奮・感動させていただきました。

「優勝・日本一・新庄引退」もう、お腹いっぱいです。

百貨店、デパートなどは一斉に”優勝セール”がスタートします!!!
って、事はREALDRIVEもお得意の便乗でやっちゃいますか~

今回は本気です!!
な な なんと、ロンT、トレーナー、パーカー、ジャージ系そしてデニムを用意しました。
ぜ~んぶALL30%OFF~です。。。
その代わり、10日間限定で11/5(日)までとなっています!本当に早い者勝ちとなっていますので、宜しくお願いします!!

コメント(0)|トラックバック (0)

2006年10月26日

ブーツはいるな~!!

何か良さそうだったので、朝から高速ぶっ飛ばしていきました。
風も無風、サイズも胸くらい!!
やや、ショルダーの張らない波でしたが、たまにいいセットが入ってきたりでマズマズの波でした。

ブーツまだ、いらないだろ~と、思い履かないで入水。
ハイッ!!ブーツ必要です。まじ、足寒いです!太平洋に行くときはブーツを忘れずに。
「全然、寒くないっ!!」って、意地をはってる人も1名いましたが・・・。
P1020116.JPG

3時間くらい入っていたくらいで、オフが急に吹き始め終了。
太平洋、まだまだいけますよ~!!

コメント(0)|トラックバック (0)

2006年10月24日

久しぶりの実家。。。

ちょっと用事もあって、久しぶりに実家に帰りました。
とりあえず、凄く寒いです・・・。 朝、帰ったんですがすでに霜が降っています。

たまに帰ると実家って、いいですね~!!
ご飯は出来てるし、お風呂は沸いてるし。 少し、実家のご飯の味が薄くなった気がします・・・。
用事を済まし、少し時間が空いたので甥っ子の所に遊びに行ってきました。
子供は本当に成長するのが早いと言いますが、ドンドン大っきくなっていきます!!
061025_1729~01.JPG

波乗りしたいらしく、姉に
「大きくなってからね~」っと言われたらしく毎日、牛乳を飲んでるらしいです。
かなりのビビリだから大丈夫かな~。。。

夜はちゃんこ鍋を食べに行ってきました!!
やっぱ、寒いこの時期は鍋でしょ~。 鍋って、意外と量が多くお腹いっぱいです。
P1020111.JPG
きしめん最高~!!!

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  | ALL