2006年09月

2006年09月30日

もう、10月だ~

今日は太平洋へ。何だかんだあって、久しぶりのサーフィンです。

朝は風が弱い予報が着いてみると・・・。軽く、ぐちゃぐちゃです。サイズもあるんだか、無いんだか。
某Pに移動して入水。
少しタラタラの波でしたが、サイズも腰たまに腹くらいで面・形ともに良く乗りやすい波でした!!
P1010867.JPG
P1010868.JPG

太平洋はやはり、水温が一気に下がり、今日は3フルではやや寒!インナー着れば良かった・・・。
そろそろ、セミドライの時期ですね~   あっ!!セミドライのカタログ届いています。ご参考にど~ぞ。

コメント(0)|トラックバック (0)

2006年09月27日

Billabong SNOW WEAR 入荷!!!

お待たせしました!!

「Billabong SNOW WEAR」が入荷しました~!!!
今年は冬の海だけではなく、山にもテイクオフ!!
値段もありがたい事に、低価格に設定されておりウエットからウエアーに着替えて山に行っちゃいましょ~。
P1010809_edited.JPG
P1010810_edited.JPG
P1010821_edited.JPG
 
”SNOW WEAR”特別企画!!
10月いっぱいまでに、お買い上げ・ご予約の方に {当店のみ有効な商品券!!}を用意しています。
皆さん、お早めにどーぞ!

|トラックバック (0)

2006年09月26日

クマ出没注意!!

たまには海ネタ以外で。

最近、嫌なニュ-スばかりがTVから流れてきます!
やれ、札幌で子供を殺してクローゼットに隠していたとか、ワイセツ事件とか、公務員の飲酒運転とか・・・。
ススキノの近辺の橋では検問がひどいらしいです。ちなみにMる君も検問にひっかかったらしいです。

何やら、クマまでが街に下りて来て農作物を荒らしたり、人を襲ったりしているニュースをよく目にします。
山にエサが無いらしく、街まで下りてきて悪さをしてるらしいです。クマだけが悪い訳ではなく、森を壊していく人間にも責任は有るのかも知れません。
難しい問題です。 クマに合ったら、死んだ振りはもう利かないらしいので逃げるか、覚悟決めて戦うしかないですね・・・。
kuma1.jpg

最近、僕の知ってるクマはあまり人前に出てきてないらしいです。山の中で引きこもってんのかな・・・。 シマが心配してた。。。

コメント(0)|トラックバック (0)

2006年09月24日

さあ~、今日からが本番!!!

14号、今日からが本番です!!!
とりあえず、厚真へ。 ほぼクローズ気味です、スープでワシャワシャしてます。
某ポイントへ。
P1010800.JPG
P1010805.JPG

「でけ~!!アウト遠いな~」
サイズ頭くらい、たまにお化けセットは頭半以上あったかな~風もゆるいオフショアで面ツル!!
やや、厚めの波でしたが乗った時のスピードとパワーは酷かったです。
アウトはかなりハードでしたが、たっぷり3・4時間遊べました~。
おかげさまで肩パンパンです~

3,4日は十分遊べそうですね~

コメント(0)|トラックバック (0)

2006年09月23日

前夜祭。

まだ、14号のうねりは届かないだろう~と厚真へ。

意外とサイズ上がってきました!腹くらいで面ツル、ややワイド気味でしたが場所を選べば十分楽しめました!!!
3ミリの中に、インナーを着ている人もチラホラ・・・。もう、なんだかんだ10月になるんですもんね~
おっと!!ここで、店の方にもブーツ・グローブ・インナーの方が大量入荷していますので、まだ持ってない人は寒くなる前に準備しときましょ~
P1010796.JPG

明日からが14号の本番だな~

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  | ALL