2006年08月

2006年08月02日

休日。

昨日は休みだったんですが、朝一3時出で厚真に行ってきました~。

朝はまだサイズが胸~くらいあったかな?でも風も少しあり、ハード気味でした。
徐々にサイズも落ち始め、なかなか割れなくなってきた所で 終了。
朝から焼肉やっていた友達の所にもぐりこんで、焼き鳥バクバク! やっぱ、海での焼肉はウマイですね~。

夜はMるブラザーと今年初めてのビアガーデンへ!!!!
時間も遅かった事もあって、大通りではなく ノルベサ の屋上のビアガーデンに行ってきました。

平日だったんですが、

へっ??

人少ね~、僕達いれて5組くらいしかいませんでした。しかも、風強くて寒いし・・・。
「やっぱ、大通り行かなきゃ駄目だな!」と言い、慰めあう3人でした。。。
でも観覧車は激混みでした!さすが、デートスポット。
norubesa.JPG

コメント(2)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  | ALL