2006年07月

2006年07月30日

厚真海浜祭り!!// 体験スクール。

またまた・・・・・・厚真です。
さすがに体がキツイです、でも朝から天気最高!!波も・・・。

今日はK村さんとI田さんの体験スクールです。
二人とも最初、力が入りすぎてガチガチだったんですが徐々に慣れてきてスノーボーダーのI田さんに関しては意外とテイクオフ、早く立てるようになっちゃいました!!
K村さんもいい波を何本か捕まえていました。

「乗ったときの感覚がたまらないっ!!」と言っていました。

7月はたくさんの体験スクールの申し込みありがとうございました!来月もガンガンやっていきますのでサーフィン・BBをはじめたい方などお早めの申し込みお願いします。
今年は暑さが続きそうなので、今からでも遅くないですからね~

今日、厚真のビーチでは海浜祭りが開催されています!
もちろん、名物の「ホッキカレー」食べました。海で食べるカレーは最高にうまいですね~
後、ビールも・・・。
P1010588.JPG
P1010591.JPG

コメント(0)|トラックバック (0)

2006年07月29日

今日はダメ~。。。

今日も厚真です。
何か、日本海でサイズがあったとか、無いとか・・・。はずすと怖いので風吹きそうだったけど、厚真にしました。

サイズもも~たまーに腰。オンが吹き始め、やや面荒れ気味。
雨も降り始め、昨日とはうって変わって最悪なコンディション!!!
とりあえず、2時間くらい入水。
連続4日目はさすがにキツイ・・・。 帰りの車はほぼ記憶ナシ。
kjlkokhfhvuolei.JPG

明日は体験スクールなのでとりあえず寝ます。。。

*昨日、たまたまTVで「タイヨウノウタ」というドラマ見ました。まじ、感動!!あれは絶対見るべし。

コメント(0)|トラックバック (0)

2006年07月28日

一皮むけました・・・。//体験スクール

昨日にひき続き、天気最高!!
30℃近くあったに違いない。いや、間違いない!!!

朝方、風は無風。面ツル、サイズは腰~腹。ショルダーの張らない波でしたがとりあえず、天気が最高だったので4時間くらい入っちゃいました。。。
浜厚真.JPG

今日は 若っ!!18歳のY田君の体験スクールでした。
腰くらい、面ツル。体験には最高でしょ~!ガンガン、テイクオフ練習していました。 やっぱ、若さですかね~簡単に板の上に立っちゃいました・・・。

メッチャ天気の中、4時間も入っていたせいか顔が真っ黒・・・。 首からツートン状態です。
ついに鼻の所が皮むけました。ある意味、やっと一皮むけたって感じです。
18歳Y田君も一皮むけた頃かな・・・。
浜2.JPG

コメント(0)|トラックバック (0)

2006年07月27日

いい波だった~やや厚めだったけど・・・。

最近、ブログサボリ気味でした・・・。 いろんな人達から

「ブログさぼんなっ!!」

っと、ありがたいお言葉をいただきました。 これから精進します。

今日は朝一、厚真に行ってきました。
着いた時はまだ、そんなにサイズが無かったんですが徐々に上がってきて腰~腹、たまに胸くらいまで上がってきました。
風もオフショアで面ツルやや厚めの波でしたが十分、楽しめました!!
厚真101.JPG

今日からSWELLのショートに変えたYりちゃんはガンガン攻めて、見事 ”TEKE OFF”!!! グーフィーに乗っていきました。
ショート初日ですごい!!今までのFUNボードでの練習の成果がでたね~。
厚真2020.JPG

昼近くに風がオフからオンに変わり終了。天気も最高で久しぶりに楽しめました!!
厚真に小バエ大量発生していますので、車のドアの開けっ放し注意方です。


コメント(0)|トラックバック (0)

2006年07月21日

良くなってきた!!//GALE秋冬展示会

朝一、厚真に行ってきました。
着いた時はもも~くらいしかなかったんですが、潮が変わりだんだんサイズアップ!!!
腹~たまに胸くらいあったかな?って感じで風は弱でほぼ、影響なし。
久しぶりにゆっくり入れて、なんかスッキリしました!!!

一緒に行った、”熱い男”Y樹もドルヒィンの練習を頑張ってたみたいでコンタクト落としまくりだったそうです。
Aムちゃんもいつの間にか、波待ちができるようになっていました!ガンバレ~!!
もちろん、帰りの運転はフラフラ~まじヤバかった・・・。
21atuma.JPG
(朝一の写真でまだ、サイズが上がる前。)

さて、帰ってきてGALEの秋冬展示会に行ってきました!!!
GALE.jpg

今年のGALEは・・・

「大人の落ち着いた雰囲気」のあるオシャレなアイテムがたくさんありました!
人気の定番ラインやちょい悪系のアイテムも豊富。
なんと言っても、今年秋冬の目玉 「寅壱」 とのコラボシリーズはカッコイイです。
寅一??そうです、あの寅壱です!!気になる人はお店まで~
早期予約受付中なのでカタログ見に来てくださいね~

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  | ALL