2006年05月

2006年05月31日

北大祭・SK8祭り情報。。。

6月2・3日に北大祭があり、その時に北大のSK8teamの子達と”SK8祭り”というイベントを一緒にやるんですが色々、作成していたものが出来上がってきました!!

「まずはフライヤー!!」
フライヤー.JPG

オシャレスケーターのY君がデザインした、札幌市の地図の形のなかにNEWシンボル札幌駅ビルがうっすらと浮かんでいます。
色もパープルでカッコイイですよ!!
裏はスポンサーの宣伝情報が載っています。REALDRIVEも大好評の、
「サーフィン・ボディーボードの無料体験スクール」の宣伝をさせてもらってます!!
3000枚作ったので、みんなでガンガンばらまいています!

「次はSTAFF用、T-シャツ!」
Tsyatu .JPG

フライヤーのデザインを胸にプリントして、色も4色あります。生地もかなり、しっかりしていてG○LE並です。
ちなみに僕はPINKにしました!ショッキングPINKなどで意外に派手です・・・。大丈夫かな・・・。

とりあえず、DJやMCも決まり面白いイベントになりそうなので是非、遊びに来てください!!3日にコンテストがありますのでヨロシク~
北区がドンドン盛り上がるように頑張りましょー!!!

コメント(0)|トラックバック (0)

2006年05月27日

最悪な1日。。。

今日は太平洋、まったく波が無さそうだったんですが天気も良いし風もあまり無さそうだったのでとりあえず行っときました!!
すね~膝くらいでした・・・。ですが、人はかなり来ていたと思います。
やはり、贅沢ばかり言わないで波のない日も、ないなりの練習をしよーと思いました。
P1010150.JPG


ここからが最悪な出来事です。

厚真の公園でうどん食って帰ってきている時の事じゃった~。
高速を下りて、信号で止まっている時・・・・・
「ん!?前の車、かなり排気ガスでてんな~」
そう思った時、よく見てみると煙が出ているのは僕の車のボンネットからでした!!!!!!!!!
オーバーヒート!!!!
これ以上は、手が進みませんので勘弁してください・・・。
詳しくはかつおまで。。。 祟りだ!!!!!

コメント(2)|トラックバック (0)

2006年05月25日

ホームページ更新。

LINKに新しく、北大のSki&Snow BoardサークルのVIXを追加しました!!

6月2・3日に北大祭でVIXStompersのスケーターたちとSK8祭りというイベントを行う事になり、REALDRIVEも参加協力させてもらう事になりました!
いろんなセクションなども用意しており、大通りスケーターたちも数多く参加する予定です!!かなり盛り上がる感じなので、是非見に来てみてください。

結構、本格的なイベントにするためDMも自分たちでデザインしたり、Tシャツも作りました。さすが北大生・・・。打ち合わせなどをしてても、圧倒されてばかりです! まじ僕、役にたってません・・・。
とりあえず、北区で横乗り系が盛り上がるように面白いイベントになりますので見に来てください!!!
僕も学生に負けじと、参加しちゃお~かな。。。

コメント(0)|トラックバック (0)

2006年05月24日

早起き・オフ強・ドノヴァン。

昨日の夕方、厚真が胸~肩面ツルだったらしいので今日は気合入れて、3時に起きて行って来ました!!
オフがやや強めだったのでサイズ残ってるかな~って感じだったんですが、朝一は腰くらいでオフ弱の面ツルでした。
潮が動いたのか徐々にサイズも上がり、最終的には腹くらいのは来ていたと思います。平日ですが、やはり波の良い日はたくさんの人が来ていました!
P1010143.JPG

P1010144.JPG
 
予報どうり、オフが強風になってきた所で終了。 まずまず、楽しめたので早起きした甲斐がありました!

”海の帰りに聞くオススメCD!”第2弾!!donavon01.jpg

billabongのプロライダーでもある、ドノヴァンの待望のセカンド・アルバム『Move By Yourself』。7月にはフジロックへの出演も決定し来日するらしい。

結構、メローな感じでいい感じなんですが眠くなってしまうというのが難点です!札幌北インターで下りるのに新川インターまでのっていました・・・。 さすがドノヴァン!!!

コメント(0)|トラックバック (0)

2006年05月21日

REAL DRIVE 1周年!!!!

本日、5月21日はREALDRIVEの1周年の日でした。
早いものでもう1年が経ちましたと言うか、経ったみたいです。 
とりあえず、自分も解からない事だらけで全力で突っ走ってきてみましたが、今ふと考え直してみると本当にいろんな人の協力や応援があって、ありがたいなと思います。
定番ですけども、人間って本当に最初の頃の気持ちを忘れてしまってる事が多く僕も例外ではありません。
最初に考えてた気持ちをずっと持ってやっていければ最高だし、やっていかなくてはいけないと確認する日になり自分としても身の締まる一日となりました!

これからも「人と人とのつながり」を大事に、頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
最近、本気で店の名前を 「かつお商店」に変えようか悩み中です・・・。 一つくらいこんなお店があってもいいですよね!?

後、お花など頂いた方々ありがとうございました。 ネイティブの代表のR平君にはビックリさせられました!!本当、憎めないやつです。

コメント(5)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  | ALL