2006年04月

2006年04月29日

今日の波。。。

本日は太平洋に行ってきました。
天気が良く、ポカポカSURFで気持ちよかったですよ~!!! 
波も腰~腹くらいのがコンスタントに入ってき、風も昼近くまでは無風でした。 結婚式で休みをとっていたE口君も合流して、天気が良かった成果かなり長く楽しめました。

今年はヤル気が違うMっチもガンガン、パドルしてました!!
やっぱり、”アレ”ができると人って変わるんですね~。 僕も変わってみたいものです・・・。

GW突入と言うこともあってか、店のほうはかなりにぎやかになりました。 がっ 先程から睡魔が遊びに来て、なかなか帰りません・・・。 後、少しガンバロー 

CIMG0468.JPG
(デジカメ、もう限界みたいです!シャッター押しても言うことききません)

コメント(0)|トラックバック (0)

2006年04月27日

大漁じゃ~!!!

早いものでもう、GWですね。 皆さんはどこにお出かけの予定でしょー??
お店の方でもGW前と言うことで、各ブランドNEWアイテム大漁入荷しましたよ~。

”お待たせしました!!!”
一番問い合わせが多かった、GALEのTシャツが大量入荷しましたよ。
今年は例年のシンプルなラインやサーフスケーターと言うことでスケートライン、モードラインまで種類豊富になってますよ~!
是非、お気に入りの1枚!いや2枚.3枚と見つけてください。。。
CIMG0449.JPG

ほかにもGALEの小物やビラボンの水着、サーフPT、ラッシュガードまで揃っていますのでお楽しみに~!!エレメントとGALEのタントップ、まじ可愛いです。 似合う人、大募集!

今月末にまた、ビラボンサーフボードも大量入荷します!在庫がかなり少なくなっていますのでお早めに。

  

コメント(0)|トラックバック (0)

2006年04月23日

テイクオフ!!

今日も厚真に行ってきました!!
オフショアが昨日から続き、面もOK! サイズも腰~腹くらいありました。
昼近くからは天気も良くなり、人もたくさんきていましたね~


今日はビギナーの女の子3人(T子ちゃん、Hちゃん、Tみー)とテイクオフの練習をしました!!女の子3人組みですが、みんな気合入っててまだ水温も冷たいですが巻かれても、巻かれてもチャレンジしていました!!
最後の方では、少し感覚もつかみ始めていました。。。
やはり、着替えは「寒い、寒い」とブー、ブー文句言いながらですが楽しいと言っていました~
来週また、続き頑張りましょー!!

昼からも本当天気が良く、持病の居眠り病がでて大変です。。。 

コメント(4)|トラックバック (0)

2006年04月22日

今日の太平洋。。。

今日は風もオフ!サイズも胸~肩予報で気合入れて太平洋に行ってきました!!!
すでに5時くらいに先に着いていたSDやJちゃんたちから、 

「あんま微妙だよ!」 と連絡が来て少々、落ち気味で向かい着いて見るとたしかに微妙でした・・・。

とりあえず、ポイントを変えて入水。
サイズは腹たまに胸くらいかな~、でもオフが強くなかなか割れない波でした。
天気は良く、寒さに関しては問題ナシでした! 人もかなり増えてきていて、北海道もシーズンに突入したって感じがしました!
夕方から夜にかけて、オフが強いためかなりサイズがおちそうです・・・。
しか1.JPG
(上から見ると、イイ波なんだけど厚くて割れないんだな~これが!!後ろ姿にだまされたって感じです)
しか2.JPG

コメント(0)|トラックバック (0)

2006年04月21日

ビーチコミング2006!!

本日、ビーチコミング2006が届きましたよ~!!!
年1回、発行される日本全国(もちろん北海道も)のサーフポイント、波質、いろんな説明、塩見表も載っているスペシャル本ですよ~。
サーファー、ボディーボーダーなら絶対に必要不可欠な物ですよー!!
数に限りがありますので、皆さんお早めに~。 なくなり次第、終了となります。
bcn.JPG


コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  | ALL