2006年03月

2006年03月29日

大きくなったな~

昨日、1ヶ月ぶりくらいに仕事で旭川に帰りました。
朝早く帰ろうと思っていたんですが、前の日に飲み過ぎまして・・・。昼間に待ち合わせの時間ギリギリで高速でとばしましていきました!!

予定していた仕事も終わり、久しぶりに実家へ。
玄関に可愛い「カエルの顔がついた長靴が」。 やっぱりいました!!
甥っ子が玄関を開けて迎えに来てくれました。子供の成長は早いもので、背がドンドン大きくなってビックリ!!
「あそボー、あそボー!!」っと家の中で縄跳びやったり、愛犬のブーのシッポを引っ張りまわしたりヤンチャし放題です。 今週末に親戚の結婚式があり、そこで花束を渡すらしく
「髪の毛、チョキチョキしてきたさ」と言い見せてきました。
ん??
片方の髪がやけに長い・・・。今風のジャニーズ系みたいな感じになっていました、最近の子供はオシャレですね~ デニムも腰で履いていて、オムツを見せるのがチョイ悪!!
shuu
動きまっくって、ぶれちゃいました!本当、落ち着きないです。 僕と一緒です・・・。

コメント(0)|トラックバック (0)

2006年03月27日

SWELL NEWカタログ!!

遅くなりましたが、SWELL SURFBOARDのNEWカタログが届きましたよ~!!
一番代表的なT2モデルや厚真などビーチブレイク対応のSHELTERモデルなど今年もイイラインが揃っています。クラークフォームに関しても問題ナシなので、オーダーお待ちしています。

近日中にHPのサーフボードのコーナーにUPしますのでお楽しみに~!!

コメント(0)|トラックバック (0)

2006年03月25日

今日の厚真。

atm.JPG

7.JPG

今日の厚真は、ややたるい波でしたが風もオフショアで面ツル!サイズもセット腹たまに胸くらいの波でした。 天気も良く、気温も高くなってきて久しぶりに気持ちの良いサーフィンができました~。
人数も結構きてましたね~、何人かキャップなしで入っている人も見ました!!
さすがにまだ、キャップはいりますので皆さんお忘れなく。。。
明日は日本海のあのポイントよさそうですよ~

帰りの36号線は札幌ドームで日ハムの開幕戦があるからか、メチャクチャ混んでいました!海に行くときにすでにドームに人が並んでいました。 ガンバレ!!ファイターズ。

コメント(0)|トラックバック (0)

2006年03月22日

悲しい時ー!!

ついにデジカメが壊れました・・・。
寿命ですかね?ヤバイヤバイと思っていたんですが、今では電源すらはいりません。 海に行っても、写真撮れず、もう買うしかないか~。また、出費かよ!!結婚式も続くのでまさにダブルパンチです。
これは、JALカードで買ってマイル貯めるしかないな~、

話しは変わりまして、今月のSurftrip JOUNALもう見ました??
伊豆特集なんですが、info MIXのコーナーにREALDRIVEのお店の紹介も載っています!!チェックして見てください。 ほかにも新作のTシャツなどもたくさん載っていて面白いですよ~。。。
雑誌.JPG


お店の方には、ビラボンのNEWボードがたくさん入荷しています!お早めにチェックど~ぞ!!

コメント(2)|トラックバック (0)

2006年03月20日

21日(火)通常営業のお知らせ。。。

3月21日(火)は定休日ですが、春分の日で祝日のため、通常営業いたしております。かなりの暴風のため、海も荒れて厳しいかと思います。
春物アパレル、surf小物、板などもたくさん入荷しています、これから海の準備と考えている人も道具の方チェックしてみてください!!!

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  | ALL