2006年02月

2006年02月28日

ホームページ 更新

ホームページのLINKに札幌サーフマニアSURF MEDIAがアップしました。

コメント(0)|トラックバック (0)

2006年02月26日

久しぶりの太平洋。。。

CIMG0333.JPG

やや風が強そうな予報でしたが久しぶりに太平洋に行ってきました!!!
厚真、暴風・・・。
海もグチャグチャでした。 ポイントを変えてみたら、波の形は少しはキレイになっていましたがやはり暴風・・・。
何人かのサーファーも見に来ていましたが、みんな断念でした。
札幌に帰ってくると、強風+雨になっていましたとさ。。。

CIMG0319.JPG

厚真の大きな川が一面、氷が張っていました。 とりあえず、イナバウアー決めてきました!!!

コメント(0)|トラックバック (0)

2006年02月23日

こんな事してる場合じゃないんじゃないの・・・。

最近はトリノオリンピックのニュースが多い今日この頃ですが、たまたま面白い記事を見つけたので載せてみます。
あの北海道が誇る、「ムネオ」こと鈴木宗男衆議員が渋谷のクラブでMCをする事になったらしいです。
なんでも、若者に政治を身近に感じてもらうきっかけになればという理由から「ムネオナイト!!」が開催されるらしいです・・・。
今までにない試みなので良い事なのかもしれないですが、もっとほかにも大事な事があるような気がします。 もし、札幌でも開催されるなら行ってみたい気もするけど。
「北海道、頼むぞ!! ムネオ」
5_1140619583.jpg
やっぱりゲストにあの元秘書のムルアカも来るのかな~ ボビー連れて・・・。

コメント(0)|トラックバック (0)

2006年02月20日

誕生日会。

昨日、お店のみんなで僕とA里ちゃんの誕生日会をしました。
昼間にスノーボードに行った人や海に行った人などお疲れモードで始まりましたが、そこでやまりお酒の力をかりて徐々にヒートアップ!!
明日、会社で大事なプレゼンがあると言っていたO畑くんが一番飲んでいた気が・・・。
そして、皆さんからプレゼントをいただきました!
香水とな・な・なんとブログにも書いたんですが、札幌中探してなかった 
HGの 「黒ひゲイ危機一髪」でした!!!!!!!
わざわざ、通販で買ってくれたらしいです。 これには、僕のテンションも一気に上がり日本酒の罰ゲームをかけた黒ひゲイが始まったのは言うまでもない・・・。
本当にみんなありがと~! お店に置いてありますので遊びに来てください。HGがしゃべりますよ~

CIMG0338.JPG

コメント(4)|トラックバック (0)

2006年02月19日

今日の日本海。

今日は日本海側に行ってきました。
昨日の夕方、銭函で入っていた友達が「サイズ落ちてきてるから、明日微妙だね~」 って言っていたんですがとりあえず行ってきました!
ま~見事にサイズなかったですね~!! 天気は最高で車の中はポカポカ、とりあえずどこかで入りたくて小樽まで行ってみましたがどこもたいした変わりませんでした・・・。
早いものでもう3月になります。 まだ、寒いから~っと言っている人もそろそろ準備したほうがいいですよ!!
意外と身体は動かないもんですよ。。。

CIMG0329.JPG

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  | ALL