2006年01月

2006年01月29日

かなり、オススメです!!

僕は餃子が大好きです!
昨日むしょーに食べたくなり中ノ島駅の近くにある、その名も
「餃子の隠れ家」に行ってきました!!
ここは、雰囲気もオシャレで餃子も 焼き・蒸し・水餃子など色んな種類があり味も絶品で結構かよってます。
ほかにも、いろんなメニューがあって是非オススメのお店なので探して行ってみてください!
餃子、好きの人なら間違いナイです。
kakurega01.jpg

コメント(0)|トラックバック (0)

2006年01月28日

遅いって・・・。

さっき友達にTOYOTA BIG AIRのチケットを2枚もらいました。
てか、今日もうやってるし・・・。 なんか会社で貰ったらしく、行かないからあげる~ってな感じで!
僕はお店があるので行けないし、誰か行く人いないか探したんですがもうこの時間なので中々。。。
誰か今から、行く人いたら言ってください!! たぶん、スーパーファイナルくらいは見れるかも。
tiketto.JPG

今更、こんな時間にすいません。。。。
頑張れ、日本人ライダー!!!

コメント(0)|トラックバック (0)

2006年01月26日

NEW モデル!!

今日、ビラボンサーフボードのNEWモデルが入荷してきました!!
これからも続々、入荷予定なので詳しくは店頭にて。
HPのサーフボードの所にも近日、カタログをUPしますのでお楽しみに~!

CIMG0348.JPG
shaper:DARCY ALLROUNDER MODEL
6,2×18 5/8×2 1/4   ¥99,750円

コメント(2)|トラックバック (0)

2006年01月21日

ホームページ更新。

アパレルのページに 「商品の紹介のページ」 を作りました! 
これからNEWアイテムが入荷次第、写真をUPしますのでお楽しみに~。

ブログのページのリンクからも見れるようになっていますので、宜しくお願いします。

2月中旬に今期エレメントから 「シューズ」が発売になります!! ストリートタイプやスケート専用のモデルもあり、かなりオシャレなラインになっています。 お楽しみに~!
ビラボンサーフボードの今期モデルも2月入荷予定!! 新しく、シェイパーに 「チリ」も加わりハイクオリティーのボードになっています。

コメント(0)|トラックバック (0)

2006年01月19日

2005/2006 冬物・SALE情報!!!

title02.gif
1月20日(金)~31日(火)の期間中に 
「2005/2006 冬物20%~40%SALE」
をおこないます!!!!
JKからパーカー、トレーナー、ロンTまでスペシャルプライスになっています。
数に限りがありますので、お早めにどーぞ!
本格的な冬の厳しさはこれからなので、まだまだ冬のアイテム使えちゃうよ~。
(一部、SALE除外品もございます)

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  | ALL