2005年12月

2005年12月30日

REAL DRIVEより

本日30日(金)で無事、今年の営業を終える事ができました。
5月のオープンより皆さんには色々とご協力いただき、本当にありがとうございます
自分でも不安だらけのスタートでしたが、いろんな人達の応援や協力で今まで何とかやってくる事ができました!
来年もガンガン海や山、イベントなどを行いますので是非とも、よろしくお願いします!!!

初売りは1月4日(水)12:00~よりバーゲンSALEも予定しています。

コメント(2)|トラックバック (0)

2005年12月27日

大晦日・男祭り!!

大晦日にあるプライド男祭りまじ生で見たい!!!!
やっぱり、小川VS吉田でしょう~!
プライドって、ガチンコでやってるっぽいから見てる方も熱くなってきます。
でもやっぱ、小川かな~。 リングサイドのチケットがプレミアついて8万くらいだとか・・・。

店の近くに極心空手の道場があるので、行ってみようかマジ悩み中です。
父が空手の先生をしていて、僕も小さい頃から(嫌々??)やっていたんですがもうやめてから7年も経つので体動かないし~、でも最近お腹、たるんできたしなー。
怪我したらど~しよとか、高校生とかにボコボコにされちゃうんじゃないかとビビリ気味です。
むしろ、肉体より精神を鍛え直した方がいいかも・・・。

コメント(2)|トラックバック (0)

2005年12月25日

年末の営業日について

年末は30日(金)までの営業になります。
最後の日に来た、お客様には特典があるかも・・・。
初売りは1月4日(水)12:00からとさせていただきます!!
SALE 20%~から用意しています。 数に限りがありますのでお早めにどーぞ~。

コメント(0)|トラックバック (0)

2005年12月24日

ついに完成!!RDクリスマスケーキ

ついにREALDRIVEオリジナルのクリスマスケーキが完成しました!!!
僕が考えていたのと、完璧でさすがチェリーメリーさんです。
ケーキの上には、かつおサンタが頭をチョコでアフロにして、
クッキーのサーフボードを持っています! このサーフボードはもちろんハンドシェイプで、しかもフィッシュテールになっています、オシャレ~!!
さすが、職人の技ですね~
味も美味しく、食べてしまうのがもったいないくらいです。
お店にとってもすごくいい記念になりこれからも毎年続けていきたいと思っています。
今回、協力していただいたチェリーメリーの方々本当にありがとうございました!
それではメリークリスマス!!
CIMG0323.JPG

お店にサンタさん!?からのプレゼントが届きました。 サンタってやっぱしいるんだな~
CIMG0318.JPG


コメント(4)|トラックバック (0)

2005年12月18日

大忘年会!!!!

昨日、REAL DRIVEの忘年会がありました!!
参加者の方々は本当にありがとうございました、そしてお疲れ様です。 まだ寝ている人がたくさんいると思います。
1次会はバモスでやったのですが、いつの間にか人数が30人くらいまでふくれ上がって・・・。
べロン、ベロンになる人もでできちゃって年末でみんな疲れがたまっているせいなのか、飲み過ぎなのか!?
みんな楽しんでもらい、仲良くなってもらい良かったです。 
海や山の新しいメンバーも増え、来年も楽しくみんなで頑張りましょー!!
来年は新年会の方も企画していますので、また参加してください。
CIMG0316.JPG

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  | ALL