2005年11月

2005年11月30日

極・寒冷地ウエットスーツ!

今年は暖かいせいか、まだ海ではたくさんの人がサーフィンを楽しんでいます。
週末になると駐車場にこまるくらいです。
ですが、これからだんだんと海水も冷たくなってきてドライスーツの時期になってきました。
ドライスーツなら、冬でも問題ないのでオススメです。
カタログ・サンプル等もお店の方にありますので、ご覧ください
着替えはかなり寒いですが、水の中はまだいけるので頑張りましょう!!
CIMG0313.JPG

*冬は小樽でサーフィン、そのまま国際でスノーボードの地獄のツアーを考え中です。参加したい強者はかつおまで

コメント(2)|トラックバック (0)

2005年11月27日

ボーリング大会!!

昨日、すすきのでREALDRIVEのボーリング大会を開催しました。
たくさんの方々の参加、ありがとうございました!そして、お疲れ様でした、
たぶん、ほとんどの人がまだ寝てることだと思います。
飲みながらのボーリングだったのですが、やっぱり歳ですかね~2ゲーム目になると玉が重くて重くて投げれませんでした!
最年少の大学生チームたちはガンガン、スピードボールを投げ込んでいたので負けじと気合入れてビールのガソリン満タンにして投げたらオーバーヒート!!
冬の寒い時期にみんな楽しく熱く盛り上がっていて、店側として安心しました。
ここでは終わるはずも無く、次のお店に・・・。
やっぱりあの光景!!また始まりました、日本酒祭り!!!!!
ドンドン勢いをます女性陣、大変でした。
お酒って人を変えるんですね~怖い怖い!僕も気をつけないと
案の定、Mっちがトイレから帰ってこないと思ったら普通に地面で寝ていました!
今回参加できなかった人も来月には忘年会も企画していますので、是非遊びにきてください!
とりあえず、ウコンは飲んで来たほうがいいような気がー
(写真は勢いありすぎて、撮るのわすれちゃいました・・・。)

コメント(7)|トラックバック (0)

2005年11月26日

乾燥肌!

僕は乾燥肌です。
だから、この時期は嫌いです。
朝、シャワーを浴びて用意して店にでて鏡をみると口の回りがカサカサになってます。
体も乾燥して、かゆくなってもぞもぞしています クリームも一応、塗っているのですが全然効きません。
でも一番かゆいのはやっぱり・・・。
話しは変わりまして、街中、道路にまったく雪がありません!
昨日に限っては雨が降っていたくらいです でも、山の方では以外にも雪が多いらしく雪は山にだけ降っているという最高の状態です。
おかげで海水もまだぬるく、グローブがいらないくらいです。
これも温暖化のせいなのかは分かりませんが、車も走りやすいし良い事だと思います。
店の前の除雪用にツルハシ買ったのに・・・。

コメント(3)|トラックバック (0)

2005年11月23日

クリスマス。

そろそろ、クリスマスの季節が近ずいてきました。
今年はどんなクリスマスになるのかな~ 人によってはいい日だったり悪い日になったり1年の中で一番温度差がある日かもしれないです。
昨日、仕事で実家に寄ったのですがもうクリスマスツリーが飾ってありました。
甥っ子がいるためか、久しぶりの光景でした。
僕も24日は新しい板が欲しいのでメチャクチャでかいクツ下を置いて寝ることにします。
今年ばかりはサンタの存在をまた信じたいと思います。
CIMG0666.JPG

コメント(2)|トラックバック (0)

2005年11月20日

日本海まだまだ!!

今日は日本海に行ってきました。
朝起きると、道路がツルツルでかなりテンション下がったのですがとりあえず小樽方面
ポイントに着くと、まだ一人くらいしか入ってなくみんな様子を見ている感じ
むしろ、寒くて着替えできないよ~状態でした!! そうしていると、
天気も気を使ったのかいきなり日差しが出はじめ「今だ!と、入水。」
寒いかな~と恐る恐る水に入っていくと、全然平気!!
ビビッてグローブしたんですが、いらないくらいでした。  人もいつのまにか20~30人くらいまで増えていてサイズもセット腹くらいのはきていたと思います。
久しぶりに波も天気もいい感じのサーフィンが楽しめました、 この勢いで年内もがんばろー
でもやっぱり、着替えが寒く車のヒーター最大ぶるぶるでした
もう、今年終了と思っている人もまだまだ日本海は暖かいので海に行きましょう!!
お酒が多くなる時期なので、特に海に行った方がいいのでわ
CIMG0667.JPG

コメント(6)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  | ALL