2005年10月

2005年10月31日

今年、雪降るのかな~

早いもので、明日から11月です。
例年になく気温も高くまだ、店では暖房入れてなくても昼間の日光のおかげで夜も”ふんわり”あったかい気がします、
オーンズでは、人口雪も作り始めてるらしいけど本当に今年雪ふるのかな~
何度も言いますが、9月の世界全体の気温が今年が史上もっとも高くなったそうです、そう言えば日本でも9月に入ってでも30度を越える都市がたくさんあった記憶がある。
年々、雪が降らなくなる所がでてくるのかもしれないな~ 
僕は寒いのはあまり得意ではないのですが、やっぱ北海道は春・夏・秋・冬がはっきりしてるのが特徴というか魅力というかそこが良いと思っています。
出来れば、山だけに雪が降ってくれれば最高にありがたい!
今年は店の前の除雪まじ大変そ~
CIMG0431.JPG
(まぶしい!!太陽拳使えそう、 ドラゴンボール世代なもので)

コメント(0)|トラックバック (0)

2005年10月29日

肉体改造

最近そろそろ冬の兆しが見え初めてきましたね~。
初雪も振った所が多く、車のタイヤも交換する時期になってきました、僕の体も夏の時期よりかはやや厚めになってきた気がします。
それでこれから、お酒の増える時期に備えて今のうちから対策をしようと思い”清原ばり”に肉体改造に取り組んでいます。
プールで泳いだり、筋トレ、ストレッチなどやっています。
食べ物でも、大好きなコーヒーをお茶に変えたり野菜をなるべく食べるようにして体の中から変えていこうと思っています・・・。が、中々好き嫌いが直らなくて大変です。
とりあえずは来年の春までには、ペ・ヨンジュンもビックリの体になるように頑張ります!!
CIMG0562.JPG
(店でも筋トレ中!)

コメント(5)|トラックバック (0)

2005年10月26日

残り1週間!!

残り1週間となりました ウエットオーダーフェア!!
10月中オーダーに付き、オーダー料無料中です。
ビラボン、ウオーリヤーズ、ロックホッパーで実施中です。ついに、日本海もだんだん寒くなってきていますのでお早めに~
マークやカラーを選んで、自分だけのオリジナルウエットスーツをつくろー。
僕も今、自分のウエットの色で悩み中~、誰かアドバイスお待ちしてます。

アパレルでは、ダウンやスタジャン。JK類もフルラインナップで入荷してますので是非、見に来て見てください!

コメント(0)|トラックバック (0)

2005年10月23日

今日も日本海。

昨日のうねりが残ってると信じて今日も日本海に行ってきました。
サイズはかなり落ちていて、腰~腹くらいでやはりかなりの人が来ていてコミコミでした。
久しぶりに5ミリを着たんですが重くて、腕が回んなくて大変でした!!
やっぱ3ミリで年中は入れたら最高だな~
この週末はいい波にあたって、満足感と疲労感でいっぱいです。
昨日、足の親指をぶっけてボンボンに腫れて靴下を脱いだらキノコみたいになっていてビックリ!!  やっぱ秋だな~
CIMG0559.JPG

コメント(7)|トラックバック (0)

2005年10月22日

日本海、最高でした!!

今日はドシャ降りの中、予報を信じて日本海に向かいました。
ついたらビックリ!ドンピシャで面ツル、頭~たまに頭半くらいありました。
人も全然いなく、ほぼ貸切状態で楽しめました。昼くらいまでずーっと入っていたのでさすがに眠くて眠くてカフェインとりまくりです。
帰りぐらいに少し風が出てきたけど、明日もあればいいな~。
CIMG0549.JPG

真駒内でEXILEのコンサートがあるらしく、ミニスカートで何故か気合を入れてる人もいました!?

コメント(2)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  | ALL