2005年09月

2005年09月30日

10月2日

え~10月2日の日曜日にREALDRIVEの飲み会をします。
海やってるメンバーや今年から始めた人、興味ある人、まったく海などやってないけど酒好き何でもありが集まってみんなで楽しく友達を増やそうという企画です。
場所は中央区南3西4丁目TOSHO34ビルB1Fの「橙台」で時間は9時から無制限1本勝負です!!
これから、海だったり山だったり、イベントなどを楽しくして行こう!って感じなので良かったら参加してみてください。お願いします。
参加者はメール、電話などで連絡ください。 かつおまで。

コメント(4)|トラックバック (0)

2005年09月29日

ホームページ更新

REAL DRIVEのHPのウエットスーツの項目を更新しました!
何か質問などありましたらメール・電話にてお願いします。

コメント(0)|トラックバック (0)

2005年09月26日

GALEラグラン七分丈・ニットパーカー

人気の定番GALEのラグラン七分丈Tシャツが入荷しました!
CIMG0461.JPG
size:S,M.XL color:GRY/BLK,WHT/CHACO price:¥ 6,090
エレメントの胸元の開いたニットパーカー!タンクやTシャツの上にオススメ!!
CIMG0463.JPG
size:S,M color:WHT/NVY/CHO/RED price ¥6,615

メールでのご注文も受け付けています。

コメント(0)|トラックバック (0)

2005年09月25日

厚真でしょ~

今日もワクワクしながら厚真です。
すがに連チャンだと運転がきつくて、厚真までの記憶がない・・・。着いてみると、見事にオフで面ツルツル!サイズも腹・胸くらいで良かったです!
朝はちょっと寒かったけど、水の中はなんとかぬるく3ミリでもまだいけました。
今日体験だった人も、水のぬるさにビックリ!最高に楽しかったらしく、仕事前も行きたいって気合入ってました。
そろそろ、5ミリの準備しといた方が良さそうです。
札幌は天気で熱い!!タンクトップいけるかな~

コメント(2)|トラックバック (0)

2005年09月24日

秋物入荷・今日の厚真

今日は朝はオフが吹き面ツルでサイズも胸くらいでした。
昼くらいになるとオンが吹き始め、面が少しずつ悪くなってきましたが十分遊べました
明日は朝はオフが吹くので早めにいこーっと!!

今日エレメント・ビラボン・GALEの秋物が大量に入荷しました。
JKやロンT、メンズは迷彩、カーゴptなどが入ってきました。
CIMG0451.JPG
*ビラボン*NYLONダウンベスト ¥11550 カーゴRIPSTOP ¥11550 サーマルKNIT ¥4515 ラスタビーニー ¥4515
CIMG0455.JPG
*ビラボン*RIB ロンT ¥5145 *エレメント*CAMOタンクトップ ¥4095
CIMG0453.JPG
*エレメント*FRONT BUTTONパーカー ¥11550 5POCKET DENIM ¥14700 プリントTシャツ ¥4095 KNIT CAP ¥4515
CIMG0456.JPG
*ビラボン* スタジアムJK ¥18900 *エレメント* LOGOロンT ¥6300
CIMG0457.JPG
「今期、大注目!!!」 ビラボン テーラードJK ¥13650

メールでのお問い合わせ、販売も可能です。
不明な点、質問がありましたらメール、電話にてご連絡ください。

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | ALL