2005年08月

2005年08月31日

アーノルドボーヤ!!

えー、昨日の休みに髪を切りました。テーマは短く、爽やかだったんですが・・・。終わってみるとなぜかアーノルドボーヤ見たいになってました。やっぱり、こっちの方がなんかおちつく。でもこれで、ゴシゴシ髪も洗えるのでみんなに嫌な顔されないですむぞ~!!

*エレメントの秋物、オススメ商品!!(まじ、これ可愛い子に着て欲しい!)
CIMG0332.JPG

コメント(0)|トラックバック (0)

2005年08月29日

かつお、髪 切ります!!!

えー私事ですいませんが、明日ついに髪を切ります!!肩まで伸びた髪をバッサリいってきます(予定)。やっぱり、今年で25になるんで、社会人として短くしよーと思います。 思い起こすと、この今の髪型の時にいろんな事がありました。
いろんな人に協力してもらって、念願のお店オープン、車が廃車になりかえた転落事故などたくさんの思い出がありました!これでやっとジャマにならないで海にはいれます。この髪型に感謝をこめて、今日はコンディショナーもつけて洗います。さよなら
CIMG0223.JPG

コメント(2)|トラックバック (0)

2005年08月28日

浜厚真!サンダル捜索願い

CIMG0312.JPG
今日の厚真は風が落ち着き、セット肩~頭、かなり厚めの波でした。中々、ゲットできない人がたくさんいてかなり横に流されていました!Mッチはかなり端まで流れついていました。天気も良く、まずまずで今日初めてBBをやった子たちも楽しんでくれて良かったです。    サンダルを失くして裸足で帰ってきました、見つけた方はご連絡ください!

*友達のサプライズバースデイも成功に終わり最後は涙、涙で感動の誕生会でした!きちんと、お母さんに「ありがとう」っていえるかなガンバレ!!

CIMG0324.JPG
*この秋大注目のelementのデニム!!お早めに

コメント(0)|トラックバック (0)

2005年08月26日

太平洋ポイント!

浜厚真は風が強くグチャグチャで車の1台もいませんでした。それでポイントを変えてみると、風は相変わらず強かったのですがとりあえず入水しました!明日、明後日くらいに台風のうねりが入りそうー。後は風がよかったらな・・・。帰り道は疲れたのか居眠り運転でなんとか帰ってこれました!危ない、危ない!

店の方ではアパレルの秋物が入荷しました!!かっこいいデニムがたくさん入ってきたので写真載せます!お楽しみに~ 
CIMG0307.JPG

コメント(0)|トラックバック (0)

2005年08月24日

やっぱ日本海!!

月曜の夜、なぜか全然寝れなくて12時くらい外は真っ暗。勢いで気ずいたら銭函、夜中の運転ってなんかいいもんですねー。(普段は運転したくないけど)うねりが入ってきてたので、そのまま小樽方面に走りました。明るくなるまで待って入水しました!だんだん波がまとまってきて腰たまに腹くらいでした。なぜか日本海になると、近いくせにメチャクチャ早くでちゃうんだよな~。今週は台風のうねりが太平洋側に入りそうなので楽しみー!!ビデオ持っていこ

CIMG0277.JPG

*昨日、夜旭川のサンロクでなんと!あの渡る鬼の幸楽の大将がいました!!友達のSマは「オーラあるな~」と言っていました。(僕には普通のオッサンにしか見えませんでした)残念ながら、探したんですがえなりはいなかったです。

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  | ALL