« 道産子、大集合!! | 店内改装 »

2014年04月06日

京本政樹!?

体、バキバキです。それでも、波があります!!嫌でもパドル・パドル。上半身、筋肉付くわ~


462.JPG

463.JPG

464.JPG

465.JPG
最終日、鴨川マルキがヒット!!!!
波も良く、風がおさまってきてイイじゃ~んって時に雷が。しかも、結構近いです。惜しい波でしたが、断念し風呂へ


467.JPG
なんか、襟足が長くよく見ると”京本政樹”にそっくり!みんなに言われてました。
本人は「イケメン枠だ」と謎にモテてると勘違いしています・・・。やっぱ、現実じゃなくFace Bookの世界で生きている人は違うな~


466.JPG

461.JPG
綺麗な夕日で、アクアラインから富士山も!!
千歳に着くと、雪が。。。現実に戻ってきました、週末留守でご迷惑を掛けた方々すみません。


明日から店頭にいますので、お待ちしてまーす。


コメント(2)|トラックバック (0)
タグ:

このページのトラックバックURL

コメント

一連の流れ、全部読みましたー。

さすが、国語力が違うわ(笑)
突っ込みどころ満載で
楽しくて笑っちゃった。
畳、体痛かったんじゃない?
次回は、布団持参だねwww

2014年04月10日 21:10 まき。

このblogも今年で10年目だからね~!!
でも、本当楽しかった!ありがとー。迷惑掛けて、ごめんねー。

30代男5人、ラグの上を取り合いで私は畳にはじかれました・・・。
おかげで腰痛、悪化だったね~。

2014年04月11日 12:21 RD カツオ

コメントをお寄せ下さい