« 超激混み!!//体験スクール | ヤバイッ!!! »

2006年08月29日

休日。

休日。波も無いので、ゆっくりしました~。

とりあえず、オイル交換からスタート!!
次は前々から気になっていた、デトックスをしてきました~。
photo_detox.jpg

足の裏から出る不要物が電気に変色した状態色で体のどこが悪いのか、確認できるとの事です。
もちろん僕は、ドス黒い色になってしかも何か白い泡黒い斑点みたいな物が浮いてきました!!

説明所を見ると、肝臓系と心臓系と出ていました。
もう、先が長くないみたいです・・・。五郎さんばりに、遺言書でも書いときます。

気を取り直して、明後日は甥っ子の誕生日なのでせびられたオモチャを買いに行ってきました。
ボウケンジャーやら、仮面ライダーカブトやらたくさんあって全然わかりません!
僕の子供の頃はやっぱり、セイントセイヤだったりガンダムだったのに変わったな~

仮面ライダーカブトの変身ベルトを買ってかえりました!!
カブト.JPG

今度、変身するとこを見せてくれるのを楽しみにしてます。


コメント(0)|トラックバック (0)
タグ:

このページのトラックバックURL

コメントをお寄せ下さい