« 激混み!! | 休日。 »

2006年08月27日

超激混み!!//体験スクール

本日も厚真です。
天気最高!もうすぐ9月なのにこの暑さヤバイです!!
タッパーで入水。今年はタッパー大活躍しています!
サイズは昨日よりはマシな感じで、もも~たまに腰くらい。でも多少、風があり面はたぷたぷ。

とろあえず、昨日よりも更に激混み状態。
波の取り合い、激しかったな~。
27.JPG

今日は地元の友達、T島の体験スクールです!!
高校3年間、同じクラス。苗字が近いので同じ班、よく一緒に何でもサボってた友達です。
サイズは無かったんですが、体験には丁度良く練習になりました。
さすがジムのプールで鍛えてるだけあってか、パドルも早く波乗ってましたね~
上がって来て、一言

「ハマッタ!!やるわ。」

さすがT島。昔から勢いはヤバイやつです!!
本当、決断 早っ!
今日はゆっくり、何だかんだ昼過ぎまでやって終了。。。

車、納車して3週間。
走行3500キロ越えました・・・。明日、オイル交換でもしよ。まじ、走りすぎだ~

コメント(0)|トラックバック (0)
タグ:

このページのトラックバックURL

コメントをお寄せ下さい