« 水、キレイ~!! | 超激混み!!//体験スクール »

2006年08月26日

激混み!!

波なかったですね~!!!
見事にひざ~もも。風は、ほぼ影響ナシ。天気最高で裸で入ってる人たくさんいましたね~、もう9月なのに。。。

とろあえず、土曜ともあって激混みでした。
みんなガチガチ系で誰が前乗り状態か、まったくわかりませんね~
サーフィン人口がドンドン増えてきているのは、うれしい事ですが、ここまでガチガチだと・・・。
26.JPG

どっかで人がいなくて、いい波ある近場のポイントないかな~ 


夜はO畑君の誕生会をススキノでやりました!!
たくさんの人数が集まり、O畑君も感激のあまり最後の方は口がまわってない状態に・・・。
いきなり、K太郎君からの

「結婚します!!」宣言。。。

などもあり、久しぶりにみんなで楽しめた誕生会でした~!!
明日の体験スクールまじ、つらいです・・・。

コメント(0)|トラックバック (0)
タグ:

このページのトラックバックURL

コメントをお寄せ下さい