« コーヒーブレイク!!! | 激混み!! »

2006年08月25日

水、キレイ~!!

毎年の事ですが、お盆休みで3日も休むと急に気持ちと体がだらけちゃいます・・・。
よく、5月病と言うコトバがありますが僕の場合は 「8月病」です。誰か、この病気に効く薬があったら教えてください!!

さてさて、久しぶりのブログです。
太平洋は大雨の影響からか、前のブログでも紹介したんですがかなり濁って入りたくないです。
それで、今日は日本海に行ってきました~!!

日本海側の友達の

「サイズ、上がるかもよ!?」

と言う、言葉を信じて向かいました。

到着。。。
日本海1.JPG
日本海2.JPG

全然、やれるじゃ~ん!!水、メチャメチャすき透ってるし暖かいし。
裸で入れるくらいでした。
徐々にサイズはダウンしていったんですが、2・3時間入っていました。
日本海ってやっぱいいですね~!!!

”効く、薬見つけました~!”

コメント(0)|トラックバック (0)
タグ:

このページのトラックバックURL

コメントをお寄せ下さい