« お盆休み、1日目 ~道東編~ | 大洪水だ~!! »

2006年08月15日

お盆休み2日目 ~地元焼肉編~

お盆休み2日目、昨日の道東から札幌~旭川と経由し地元に帰ってきました!!
すでに走行、700キロ近く。車より先に僕が壊れそう・・・。

とりあえず、墓参り。
実家で甥っ子のお守りをしながら昼間はゆっくり、スローライフ!!!
まじ、時間がゆっくり過ぎていっている気がします。
汗だくになったので、甥っ子と水風呂。 やんちゃ坊主ですが、アッチの方はまだまだ、僕の方がやんちゃ坊主だな~
SN310037.JPG

夕方から幼なじみや、地元の波乗り仲間で焼肉!!
アウトドア派が多く、機材が充実。
みんなで買い物からセッティングまでぬかりナシ! 僕はだまって、ビール飲んでれば

「ハイ、焼けたよ~」状態。

徐々に時間も深まり、お酒のペースもヒートUP!!買出し、行きまくりです。
酔いすぎて、寝る人やビールと焼肉のタレ間違えて飲んじゃうSマ!!!
さすが、何かやる男です!!
クマまま.JPG
(まだ、調子良く飲んでいるKマ。数時間後、彼はこの場には居なかった・・・。)

気の合う仲間と久しぶりに最高の時間を過ごせてかなりリフレッシュできました。
やっぱ、地元っていいですね~!!

コメント(0)|トラックバック (0)
タグ:

このページのトラックバックURL

コメントをお寄せ下さい