« 人・人・人!!サーフィンきてるね~  | お盆休みのお知らせ。 »

2006年08月08日

やっと入って来た!!//遠いよ~

ついに!!
待ちに待った、台風のうねりが入ってきました~!
サイズ腹~セット胸くらいでやや厚めの波でしたが、十分遊べました。

天気も良く、今年初のタッパーにサーフパンツで入りました!!
軽いし、動きやすいんだな~これが。
このうねりが週末くらいまで続いてくれればいいな~
台風SWELL.JPG

用事があったので、そのまま旭川に向かいました!
日高~富良野~旭川経由です。 

マジ、遠いです・・・。

3時間くらいかかりました。いつも、旭川から来ている人達の気持ちがわかりました。
本当、ご苦労様です。。。
帰り道、富良野でまだラベンダーが咲いていたのでとりあえず写真撮っちゃいました~。
ラベンダー.JPG


コメント(0)|トラックバック (0)
タグ:

このページのトラックバックURL

コメントをお寄せ下さい